• ホーム
  • シアリス偽造品を見分ける方法

シアリス偽造品を見分ける方法

2019年09月11日
薬を飲む男性

日本で購入するシアリスに偽造品は含まれていません。
日本で正規のシアリスを手に入れるためには専門のクリニックで問診を受けるしかないからです。
そもそも、シアリスのようなED治療薬と言うのは勝手に販売されているわけではなく国の認可を受けて正規に販売しています。
そのため、こうした方法で販売していない薬は違法な手段で販売していることになります。

しかし、こうした国の認可を受けた方法で取得する以外でも個人輸入に頼った方法で入手をすれば違法な方法で入手した手段とは言えなくなります。
確かに、海外から薬を勝手に仕入れてそれを日本国内で販売する行為は違法なのですが、海外から取得した薬を自身の身体のために使うことは違法ではないため、海外で販売されているジェネリック医薬品のシアリスを服用することも可能になっているのです。
そして、日本国内のクリニックで入手できる薬と異なって個人輸入に依存する取得方法では偽造品が含まれていることがあるため注意をしなくてはいけません。
元々、日本のクリニックで取得するときには保険の適用が無いように海外のジェネリックに関しても自己責任と自己負担で薬を入手しなくてはいけません。
ED治療薬と言うのは日本国内では一般市場で流れていないのですが、海外の市場では当たり前のように販売されていますので偽造品が混ざってしまう可能性が上昇することになります。
発展途上国などで売られている場合には日本のように薬をきちんと見分けたり管理するシステムが確立されていないので、偽造品のジェネリックがそのまま日本国内に入ってきてしまうこともあります。
こうしたことに巻き込まれたくない人は、偽造品が絶対に入っていない日本の病院で処方してもらうことが大切なのです。

関連記事
ED治療薬や精力剤はしっかり選んで買うべき!

医療機関でED治療を受けるならED専門の病院を選びたいものです。大勢のED患者の治療を行ってきた病院は、原因の特定とアドバイスが的確です。シアリスを服用する場合は、主に20mgが利用されます。10mgに関してはほとんど処方されていません。シアリスは極めて副作用の弱い薬であり、7割程度の人は副作用に気

2019年09月20日
シアリスはバイアグラよりも利用者が多い?

30代後半ごろから勃起不全がたびたび起こっていたにもかかわらず、なかなかそのことを認められなかった方もあるかも知れません。自分がEDだと自覚するのは勇気がいるものですが、専門外来もありますし既に治療を行っている方も多くいます。もし勃起不全を改善させたい方はED治療薬のシアリスを使うようにしてください

2019年09月17日
シアリスを扱う通販サイトの選び方

シアリスをネット通販で買うと、処方箋が不要ですし、病院処方よりも安く手に入ったりするのがメリットです。しかし、中には悪徳業者が仲介しているケースもありますから、業者選びには慎重になる必要があります。選びときのポイントは、通信販売などの取り決めについての特定商取引法に従っている業者かどうかをチェックし

2019年09月14日